2020年度、大学入試が大きく変わる。新入試『1期生』の新高1生へ


東進衛星予備校が新高1生の君に特別に用意した講習講座に無料招待

 この講習は、高校の勉強を先取りし、入学式までに高1のほぼ1学期分の範囲を先取り学習し、学校での学習効果をより高めることを大きな目標とします。

勉強にフライングはありません。
 東進の学習システムなら自分の努力次第でどんどん先へ進むことができます。高校の勉強は、中学と比べると、分量が飛躍的に多く、扱う内容が抽象的になり、さらに学習進度も速くなります。中学校までの勉強の仕方では太刀打ちできないものもたくさん出てくることでしょう。

 また、高校では部活も厳しく時間も長いものが多くあり、中学の時に比べると勉強時間を確保することに大きな努力と工夫が求められます。

 これから新高1生になる皆さんには、この1学期先取り特訓講習を通していち早く高校の学習内容を理解し「高校生の勉強法」を身につけてほしいと強く願っています。

 そして、まず1学期中間テストで学年上位、クラストップの成績を狙うだけでなく、3年後の大学受験でも難関大合格を達成していただきたいと願っています。

 新高1生の皆さんの、新学期最高のスタートを私たちに応援させてください。



受講資格
 志望校合格を目指して学習に取り組む、意欲ある新高1生。

申込期間:2018年3月27日(火)まで
 ※申込日によって受講できる講座数が異なります。
  1講座は、90分×5回+講座修了判定テストほか。

 3月10日(土)までの申し込み………2講座
 3月27日(火)までの申し込み………1講座

受講期間:2018年4月10日(火)まで
 お申し込みは、招待状請求を行ってください。
 面談・カウンセリングの上、受講講座を決定。最短4日後より受講開始できます。

受講料:無料招待です
 通常1講座18,900円(税込)相当のところ、無料で完全受講できます。
 2講座を受講した場合、37,800円分相当が無料となります。
 講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。
 さらに..
高速基礎マスター講座(センター英単語、数学計算演習にも取り組めます高速基礎マスター講座(センター英単語、数学計算演習にも取り組めます



お申込・お問合せ

お申し込みは招待状請求から
高1・1学期先取り特訓の内容
東進衛星予備校 東福山駅前校・沼隈校・神辺校


さらに、3月30日までの入学手続きで年間受講料大幅割引の特典も!



本当に学力が伸びる理由・・・東進だけの学習システム