何を学ぶか、誰に学ぶか・・東進の名人たちの授業
武藤一也先生

Champion English
〜英語の革命(特別編)〜


正しく勉強すれば英語は誰でも出来るようになる!
日本の受験対策英語にCELTAで修得した世界標準の教え方を織り交ぜた
唯一無二の授業で君の英語力を伸ばす!

学習者の目線に立った本当に力がつく目から鱗の授業。
英語の見方、英語に対する意識が変わる!
常に進化を続けながら、英語教育に新しい風を吹き込む武藤一也の授業を体感せよ。




公開授業受講、オンライン予約申込
完全予約制。定員になり次第〆切。






新高2生・新高3生への先生からのアドバイス

英語の学習は、授業と同じくらい復習も重要です。
その際、音声があるテキストならそれを活用して、
音声を聞いただけで意味が分かるくらいになるまで音読を繰り返しましょう。
これはリスニング力強化にもつながります。

そして今の時期、もう一度自分自身の目標や志望校を再確認してみてください。
どうしたら達成できるのかを考えてください。
目標を達成するためには、時間の使い方を見直していくことです。
時間は平等です。使い方次第で目標に近づくことができます。
もちろん学校・部活・東進も全力で取り組んで、高校生活を充実させていきましょう。

公開授業では、英語のあたらしい勉強スタイルをお伝えします。
楽しみにしていてください。


All About







武藤一也先生、特別公開授業実施要項
場所 まなびの館ローズコム(福山中央図書館4F)
日時 2023年3月5日(日)
   受付18:30〜 授業19:00〜20:30
参加 無料。定員150名(完全予約制)
対象 新高1・新高2・新高3、保護者さま。
お問合せ
  ・東福山駅前校 0120-104-525(主催校)
  ・福山 霞 校 084-921-9501
  ・福山駅家校 084-977-1123
  ・神 辺 校 0120-104-591




公開授業受講、オンライン予約申込
完全予約制。定員になり次第〆切。