■やればやるほど成績向上・・・検証データが証明!

 高速暗記システムは、科学的に裏付けられた実証データのもと、正しい取組を実行し成績を上げ、第一志望に合格することを支援するための強力なツールですが、本当にその名の通りの効果があるのかどうか東進だけの本番レベル模試、センター試験本番レベル模試の8月成績で検証してみました。
 データは、高速基礎マスター講座搭載のもののうち英語の基礎分野3項目(単語・熟語・文法)を修得した人とそうではない人との差を分析書いたデータをグラフ化したものです。

 1.高速基礎マスター講座で修得達成したものが一つも無い人の成績
 2.英単語センター1800だけ修得達成した人の成績
 3.センター1800に加え、英熟語センター750も修得達成した人の成績
 4.さらに英文法750も修了し、基礎3分野すべてを修得した人の成績



<1.高速暗記システムで修得達成したものが一つも無い人の成績>


<2.英単語センター1800だけ修得達成した人の成績>

英単語センター1800を覚えただけでこんなにも違うんです。
高速暗記システムに搭載されている単語集が最強であることも添えておきます。


<3.センター1800に加え、英熟語センター750も修得達成した人の成績>



<4.さらに英文法750も修了し、基礎3分野すべてを修得した人の成績>

この文法をマスターすることで<2>に加え<3>の修得項目が
一気に開花することがはっきりわかります。



 いかがですか?東進の高速基礎マスター講座は、今まで多くの受験生が困難だった知識暗記の壁を乗り越えることを容易にしてしまったのです。どんな予備校も塾もここまで成し遂げられなかったことが、可能になったのです。
 東進の高速基礎マスターはインターネットを通じて行います。場所を選ばずどこででも取り組むことができるのです。『知識暗記は高速基礎マスター講座』『理解と演習は授業』の両輪を見事に実現しています。

高速暗記【検証2】へ




さぁ、あなたも東進の先進システムで科学的学習に取り組んでみませんか?
お問合せ・資料請求は今すぐこちらから