2017年の締めくくりに、センター本番英語の得点を大胆に予測し、成功への確かな道標を手にする『英語千題テスト』
今までに数多くの本番大逆転を生んできた『英語千題テスト』でセンター英語の総点検。
『不確か』なものを明確にし、センター試験本番勝利への道標を手にする。


   今年は、年越しを楽しむ余裕なんかないことはよくわかってる・・・
   かといって、勉強に集中できるかどうか自信ない
      なんだか、そわそわして何をやっても上の空になりそうな・・・


そんなどこかしらうしろめたくて中途半端な年越しになりそうだったら、東福山駅前校・神辺校で実施する伝統のテスト会『英語千題テスト』へぜひご参加ください。
キミの今までの英語学習の総決算をし、『不確か』な部分をあぶり出しましょう。それらは、センター本番成功への道標になるに違いありません。
英語、きっと一番頑張ってきた科目ですよね。一番結果を出したい科目ですよね。


英語千題テスト会申込

締切は12/28



■当日得点率75%がセンター本番8割突破のバロメータ
 発音、アクセント、単語、熟語、文法、語法、構文(整序英作)、会話・口語表現、速読読解の各分野全10ラウンドセンターレベル1200題で本番のデキを占うと共に、本番までの最終チェック項目を明確にします。
 各ラウンドとも時間制限というプレッシャーの中で、スピード・基礎力・情報処理能力などの力を検証して下さい。基準ラインは得点率75%です。それが、センター本番で得点率8割以上の目安になります(【相関◆杼躪臚静昔VSセンター英語(筆記))。
千題テストとセンター試験英語相関。クリックで別画面拡大。
 特に『文法・語法・構文』は、センター英語本番(筆記)でのデキ・フデキに極めて大きい影響力を持っていることがわかっています。いくら総合点がよくてもこれらの力が不足していると、センター本番でよい結果にはつながらないのです(【相関 枴庫・語法・構文VSセンター英語(筆記))。。

■センター本番成功への確かな道標
 千題テスト終了後の翌日は大晦日、気持ちよく家族とお正月を迎えてください。
 でも、千題テストの復習は忘れないで下さい。大晦日・元旦・2日の3日間でやりきりましょう。特に、文法・語法・構文・会話口語表現は念入りにチェックです。制限時間内に90%以上を正答できるよう、徹底的にたたき込んで下さい。
 単なるテスト会・イベントには絶対に終わらせません。
 あなたが今まで取り組んできたことと、千題テストでチェックしたことが相乗効果となって、きっと本番では自己最高点という結果をもたらしてくれるでしょう。

■参加資格 … 覚悟さえあれば誰でも。高2生大歓迎!
  1.マーク模試(英語筆記)で得点率50%程度の得点力があることが望ましい。
  2.最後までポジティブな姿勢を貫くことを約束していただける受験生。
  3.健康な精神と体の持ち主であること。
  4.春までにセンター英語を完成したい高2生。

■参加費…当日、参加予定の校舎窓口へお持ち下さい
  1.神辺校・松永駅前校・東福山駅前校以外の校舎に所属の東進生:2,160円
  2.一般生:3,240円
  *参加費には、当日の教材、消費税が含まれています。

■実施会場
  ■東福山駅前校‥・ 12月30日実施 【問合】0120-104-525
  ■神 辺 校 ・・・ 12月30日実施 【問合】0120-104-591

  施行状況により多少のずれがありますのでご了承ください。


2017年12月30日午前8:50
東進衛星予備校
東福山駅前校・神辺校でお会いしましょう!



英語千題テスト会申込

締切は12/28